© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

デジタルコンサートで年越し

さて今日は大晦日です。 のどかな年の瀬になりました。 年末と言えば第九です。 ラトルのベルリンフィルを聴きました。 暫く前に一通の封書が来ました。 どうも外国かららしい雰囲気。 中身がこれでした。 ベルリンフィルのデジタ … Continue reading

© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

ちょっと大人買い

しばらく更新を休んでました。 師走、先生でもないのですが、文字通り用事で走り回っていました。 月初めに雪が降って本格的な冬が来たー、って思っていたら、秋に逆戻りの馬鹿陽気。 そしてここへ来て再び本来の冬が戻ってきました。 … Continue reading

© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

初雪です

冬が遅い、と噂していたせいなのか、初雪がやってきました。 積雪は1cm・・・かな。 いつもの年ならば11月の後半には雪がちらつくのですが、今年の11月は雨ばかりで湿った空気が高原を支配していました。 まだ本格的な降雪とは … Continue reading