© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

日暈(ひがさ)

恒例の八ヶ岳ファーマーズマーケットが始りました。 年々盛況になってきたイベント、駐車場が混乱する事を見込んで、早めに家を出ました。 30分以上前に会場到着。 すでに大勢が開場を心待ちにしていました。 知った顔もチラホラ。 … Continue reading

© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

5月の庭

賑やかなゴールデンウィークも終ります。 この時期やお盆の頃には、やっぱりここは観光地だったのか・・・と再認識します。 近所の道の駅は駐車場へ入れない車でごった返し、レストランにも長蛇の列、リゾートホテルのメインストリート … Continue reading

© 2015 suzuki@ugc. All rights reserved.

山桜満開

一気に春が押し寄せて来た小淵沢の高原で、我が家の山桜も満開になりました。 家を建てる時に赤松の林を切りひらいたのですが、松の間でせせこましくしていた山桜は切らずに残しました。 ひょろっとして少々貧相ですが、枝を詰めたりし … Continue reading